loaderGIF

特定商取引法に関する表示

販売主体についての表示

会社概要

ジレット公式オンラインショップ 

販売業者:P&Gジャパン合同会社
販売業者住所:〒651-0088 神戸市中央区小野柄通7丁目1-18
販売業者の責任者:代表取締役社長スタニスラブ・べセラ
販売業者電話番号:0120-113937 ( ジレットお客様相談室)

受付時間 10:00~17:00 月~金(祝日・年末年始を除く)

運営委託先
会社名:株式会社いつも
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル7F
代表者:坂本 守

返品条件等についての表示

返品ポリシー

(1) 原則として商品の返品・交換は応じておりません。
(2) 本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
(3) 限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
(4) 商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ずお問合せ窓口までご連絡ください。

お支払い・送料

お支払いについて

クレジットカード

[ 取扱カード ]
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA 一括
MASTER 一括
JCB 一括
AMEX 一括
DINERS CLUB 一括


[ 備考 ]

  • カード決済ではSSLというシステムを利用しております。
  • カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • 当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
  • カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

[ カード利用に関するご注意 ]
クレジットカードの名義とご注文者氏名が異なる場合は注文商品の発送を保留のうえご注文者様へメールにて、支払方法を代金引換へ変更頂くか、または再注文へのご案内を行っております。

また、名義一致の確認のためカード会社へ利用照会を行う場合がございます。
その場合は2-3日を要し、その期間中は出荷保留となります。

尚、当店からのご連絡日より一週間以内に返信が頂けない場合は、ご注文はお客様都合によるキャンセルといたします。

本件に関する規約につきましてはジレット公式オンラインショップ 
カスタマーサポートへお問合せ下さいます様お願い申し上げます。

ジレット公式オンラインショップ カスタマーサポート
営業時間:10:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く)
消費者窓口電話番号:03-6633-2709

配送について
1.販売価格 該当頁において商品ごとに販売価格を表示しております。
2.販売価格以外のお客様負担金額
(1) 送料:各商品ページをご確認ください。なお、配送は日本国内に限らせて頂きます。
※ 営業所止め及び郵便局への配達は承っておりません。
(2) 決済手数料:各決済方法によって異なります。
3.代金支払方法
クレジットカードをご利用頂けます。
4.商品の引渡時期
ご注文確認後、またはご入金確認後に商品を発送いたします。
※ 日時指定のご希望も承りますが、天候状況や道路状況、在庫状況やお住まいの地域などにより、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
5.キャンセルについて
お客様都合によるご注文後のキャンセルは原則としてお受けしておりません。
本サイトで購入された、ジレット定期購入注文以外のその他のご注文にも配達料が請求されることがあります。これは、サイト上に明記されており、随時変更することができます。 すべての支払い、発送、送料、および払戻しは株式会社いつもにより管理されます。 配達は、日本本土に限り、普通郵便によりなされます。商品はお客様が注文プロセス中に提供された配達先住所に配達されます。すべての表示期間は、営業日にて計算されています。当社では定期購入の支払いを受け取ってから2営業日以内にスターターパックを発送するよう目指しています。その後の配達については、前回の定期購入注文が発送されていから、1ヶ月毎、3ヶ月毎、6ヶ月毎に行われます。これらの発送日、および直接引き落とし日は、本サイトのアカウントセクションに明記されています。例えば、お客様が自宅におらず、配達の品を置いておく安全な場所がない場合、あるいは製品が郵便受けに入らないなどの理由で、配達を逸したものについては、標準的な日本の郵便プロセスに従うことになります。当社は、当社により引き起こされたわけではない発送の遅れによる結果に対しては、責任を負いかねます。
6.禁止事項
(1) 当社はお客様が本サイト上の利用に際して次に記載する行為を行うことを禁止します。お客様が前項の定めに違反した場合、当社はお客様に事前に通知することなく、(1)お客様による本サイトの利用停止または

宅配便
[ 業者 ]佐川急便
[ 備考 ]
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、13:00までのご入金確認で当日発送いたします。
※イベント開催時や商品によっては、発送までにお時間をいただく場合がございます。
※配送は国内に限らせていただきます
※営業所止め及び郵便局への配達は承っておりません。
[ 送料 ] 商品ページに記載
※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※ 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
※ 送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ商品ページで個別に送料が設定されていない商品
※ 送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

送料込商品の扱い

  • 1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

送料分消費税

  • この料金には消費税が含まれています。

離島他の扱い

  • 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外への配送について

  • 当店の商品は国内発送に限らせていただきます。
  • 海外への配送は行っておりませんのでご了承下さい。
  • No international orders

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

返品について
返品ポリシー
(1) 原則として商品の返品・交換は応じておりません。
(2) 本サイトで購入した商品が破損・汚損していた場合、又はご注文になった商品・個数と違う場合に限り、返品・交換を承ります。商品や梱包箱は破棄せずお届け時の状態で保管の上、商品到着後1週間以内に必ずご連絡ください。
(3) 限定商品の場合、数量に限りがあるためご用意できない場合もあります。
(4) 商品の返品または交換をご希望の場合、お手数ですが必ず ジレット公式オンラインショップ カスタマーサポート
営業時間:10:00~17:00(土日、祝日、年末年始を除く) 消費者窓口電話番号:03-6633-2709 までご連絡ください。

定期購入の解約条件/方法について

(i)次の請求日の前日23時59までにお客様のほうでマイページより取り消し処理を行う必要があります。
例)お客様ご自身でマイページにてキャンセル
次回注文日が2021年5月24日月曜日だった場合
→2021年5月23日、日曜日 23時59分までに取り消し処理を行う必要がある。
また、カスタマーサポートにて取り消し処理を行う場合は営業日中のお問合せおよび、処理の完了の必要があります。
例)カスタマーサポートにてキャンセル
次回注文日が2021年5月24日月曜日だった場合
→2021年5月21日、金曜日 17時30分までに取り消し希望のご連絡をする必要がある。
お客様のご都合および、当社のシステムのエラーなど何らかの理由で時間内にキャンセル処理が行えなかった場合、最後の替刃のお受け取りをお願いしております。
(ii)
次の請求日の5日前までに、継続的定期購入を1回または2回遅らせる(各遅延は1ヶ月に相当する)。注文1件当たり最大でも2回までとする。
(iii) 注文が発生するまでに、銀行カード情報を変更する。
(iv) 注文が発生するまでに、配達先住所を変更する。
また、定期購入におけるお客様へ最低購入回数のお約束はございません。
定期購入取り消しの違約金も発生致しません。
定期購入注文のキャンセルについて
取り消し、または銀行カード、および住所の変更リクエストは、それが次回の請求日前の日の午後11時59分までになされた場合には、直ちに反映されるものとします。ただし、こうした変更リクエストが予定請求日あるいはそれ以降の日になされた場合、それらは次回の発送に対してのみ有効となります。
当社では、お客様が必要とするときにのみ替刃を発送するよう、前回の定期購入注文の発送をもって請求日を決定します。次回の請求日が、所定の月の29日、30日、31日に当たる場合、自動的に翌月の1日に変更されます。
各定期購入は、定期的な商品配達の単一の販売契約として分類されるため、お客様は、替刃を受け取った日から14日以内に商品自体の問題により取り消された場合にのみ、払い戻しを受ける権利を持っています。
上記の取り消しポリシーは、お客様の制定法上の権利には影響を及ぼしません。お客様の取り消し権利に関する詳細情報については、上記の第10条を参考にしてください。